2017年05月13日

自 分 を 探 し に 幾 千 里

ky-1.jpg

ー  水 玉 宇 宙  ー

生まれながらにして水玉の中
水玉の種子を持ち それが芽生えて
社会環境を滋養にして育つ
そして 
みるみる花を咲かせる

特異な感覚 それを絵に表現する
職人的超絶技術 集中力 体力

まさにアートを生み出す大怪物
草 間 弥 生



posted by t_matusige401 at 09:19| Comment(2) | 写真、アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古希の青春さん、こんにちわ。

昨日、国展を女房と観てきました。
草間彌生展は凄い混雑ぶりでした。
何といっても、あの水玉でしょうね。
水玉でいろんな発想が素晴らしいです。
Posted by ポンタロウ at 2017年05月13日 10:11
ポンタロウさん、お早うございます

草間弥生展 午前中早く行くと入場券もすぐに買え
入ってみると中は広いため あまり混雑していませんでした
広間のみ携帯での撮影もOKで 充分満足でした
Posted by 古希の青春 at 2017年05月14日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: